人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

冬の風物詩の例のアレ、

300のトランクなら収まるかと思いきや、

冬支度_e0245601_10212112.jpg

やはりシートを倒さないと入りませんでした。


今年は恵比寿様と大黒様。

冬支度_e0245601_10212003.jpg

飾るとやはり気持ちが引き締まりますね。

冬支度_e0245601_10212139.jpg

そしてこちらも冬支度。

冬支度_e0245601_10212298.jpg

ピレリのアイスアシントメリコ。

安いが・・・・
大丈夫なのか??

まぁここいらではスタッドレスが必要な路面状況になるのって
年に一度か二度なんですけどね。


履いてみた感想は・・・

静か。

スタッドレス=うるさい のイメージがありましたが、
ノーマルとほぼ変わらない静かさです。

そして、やはり当然ながら柔らかい。
ステアリングが異常な程に軽く、中心がハッキリしない。

あ〜、この感じ懐かしい。
前に乗っていたカマロもトランザムもノーマルタイヤでこんな感じだったなぁ。
私はこのフワフワ感こそアメ車って感じで好きですね。

さて、あとは果たして効くのかどうか??
降ってみないとわかりませんな。




by pasartown2 | 2017-12-16 10:34 | 日常