人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ半年足らずなのに‥‥。

まだ半年足らずなのに‥‥。_e0245601_09373316.jpg
突然音が出なくなる‥‥、画像がモザイク状に乱れる‥‥。

どう言うこっちゃねん!

んで型番KJ-49X8300Dでググってみると‥‥

同じ症状の人がいました。


その人がメーカーに問い合せた所、
「原因不明」‥‥。

まぁメーカー保証の期間中だし、販売店のロング保証にも入っているし
良いんですけどね。

そう言えば以前にもDVDプレーヤーが保証期間中に壊れて、
修理不能で新品に交換してもらった事があったな。
しかも同じ型は生産終了になっていたので、
グレードアップした新型をくれたんだよな。

この8300Dも生産終了品。


良い予感がしてきたぞ。



しかし世界に誇る天下のSONYがこんなこっちゃイカンな。
ものづくり大国ニッポンの名が泣くぞ。

と、よくよく見てみると



MADE IN CHINA‥‥‥。



あぁ‥‥‥。




by pasartown2 | 2017-11-11 09:56 | 日常