人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベンジャー・ラストドライブ

ムムッ・・これは何やらお出かけの予感!

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13121813.jpg


そうだミンク、久々に温泉に行くぞ!

このアベンジャーでの最後のロング?ドライブだ!

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13131314.jpg

ビューンと突っ走り、到着したのが
『草津温泉 湯の宿 音雅』

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13132432.jpg


ワンちゃんOKの素敵な温泉宿です。

リードを着用していればロビーでのチェックインも一緒にOK。

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13125039.jpg


部屋ではリードフリーでのびのびと

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13133628.jpg


専用ドッグランはまだ雪で残念な状態でしたが

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13134901.jpg


高原のマイナスイオンを浴びながら周囲をお散歩。

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13140166.jpg


個室での食事ではお姉さんに駆け寄り大はしゃぎなミンク。仕事中に迷惑だぞ!

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13141295.jpg


そして視線はしゃぶしゃぶの牛肉をロックオン!

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13142343.jpg


もちろん完食されました。

こちらの『音雅』さん、本当にワンちゃんに優しい素敵なお宿でした。
そしてさすが草津、万代鉱源泉掛け流しのお湯はポカポカに温まり、
肌はスベスベになりました。
ワンちゃんOKの本格温泉宿はまだまだ少ないし、
今度はドッグランが使える季節にまた行ってみたいです。



帰りは気持ちの良い快晴。

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13143500.jpg


高速少し、信号の少ない一般道メインで燃費はこんな数値。

アベンジャー・ラストドライブ_e0245601_13144407.jpg


9年落ち、走行7万キロオーバーのアメリカ車としては上出来だと思います。

5年半の歳月を共に過ごした希少車アベンジャー。
いよいよあと1週間でお別れか・・・・・。




by pasartown2 | 2017-04-19 13:50 |