人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンク3歳!

今日はミンクの誕生日!
あっと言う間に3歳‥人間に換算すると28歳か‥‥。早いなぁ。

そんな早熟?なミンクの誕生日を記念してお出かけして来ました。

出発前になにやら工作‥‥
ミンク3歳!_e0245601_1812026.jpg


またまたビューンとかっ飛ばして、到着しました。
網代温泉です。
ミンク3歳!_e0245601_1822854.jpg

ミンク3歳!_e0245601_1874873.jpg



海を望む源泉掛け流しの露天風呂付きのステキなお部屋、ここで先程の工作品が登場。
手製の携帯型男子用トイレです。 どうだミンク?
ミンク3歳!_e0245601_184666.jpg


お散歩大好きなミンクには誕生日プレゼント代わりに散歩散歩の大サービス。
曇り空で涼しかったのでどんどん歩いて、
ミンク3歳!_e0245601_1882357.jpg

歩いて、
ミンク3歳!_e0245601_1885787.jpg

遊んで、
ミンク3歳!_e0245601_1894339.jpg

眠って、
ミンク3歳!_e0245601_18102878.jpg

大満足な2泊3日でした。


人間達はさらに食べまくり。
ミンク3歳!_e0245601_1812160.jpg

ミンク3歳!_e0245601_1812884.jpg

さすがに魚介類は新鮮ですな。

そしてミンクに意外な成長が?
前回ビビリまくりで断念した城ヶ崎の吊り橋を平気で渡りきりました!
ミンク3歳!_e0245601_18144820.jpg

ま、前回は早朝で周りに誰もいなかったけど、今回は人が多かったから安心したのかな。

岩場でドヤ顔。
ミンク3歳!_e0245601_18165244.jpg

今回もステキな記念日旅行になりました。
赤ちゃんの頃から車のお出かけが大好きなミンク。
これからも色々な所に出かけような。

by pasartown2 | 2014-09-03 18:22 | ミンク