警告灯その後。
先日のディーラーでのリセット後、しばらくは点灯しなかったのですが
徐々に点灯する頻度が高くなり、最近はほぼ常時点灯状態‥‥。
よし、このままディーラーへ持っていけば原因が確定するぞ!早速電話して入庫だ!
と思っていると消えるんですよねコレが‥‥。
ま、走行には支障ないし、もうしばらく待つか。
さてもう1台の愛車ライトエーストラックですが、
先日ついに達成しました!
200,000km!!
3年落ち45,000kmの車体を購入して早7年弱。
年間20,000km以上は走っているんだなぁ‥‥。
それにしてもコイツはタフな奴で、200,000km達成でも全く故障する気配なし。
今年の車検でフロントの足回りを一新した事だし、まだまだ使い倒しますよ。
ちなみにこの「スーパーシングルジャストロー」の「ロング」は
現行型ではラインナップされていないので中古車価格が高い高い!
そもそもタマ数が少ない上に、使っている人は手放さないので市場になかなか出ない。
出れば100,000km走っているのが平気で100万近くで売られています。
新車価格が150万もしない車なのに‥‥。
アベンジャーよりリセールが高いのは確実ですな。
徐々に点灯する頻度が高くなり、最近はほぼ常時点灯状態‥‥。
よし、このままディーラーへ持っていけば原因が確定するぞ!早速電話して入庫だ!
と思っていると消えるんですよねコレが‥‥。
ま、走行には支障ないし、もうしばらく待つか。
さてもう1台の愛車ライトエーストラックですが、
先日ついに達成しました!
200,000km!!
3年落ち45,000kmの車体を購入して早7年弱。
年間20,000km以上は走っているんだなぁ‥‥。
それにしてもコイツはタフな奴で、200,000km達成でも全く故障する気配なし。
今年の車検でフロントの足回りを一新した事だし、まだまだ使い倒しますよ。
ちなみにこの「スーパーシングルジャストロー」の「ロング」は
現行型ではラインナップされていないので中古車価格が高い高い!
そもそもタマ数が少ない上に、使っている人は手放さないので市場になかなか出ない。
出れば100,000km走っているのが平気で100万近くで売られています。
新車価格が150万もしない車なのに‥‥。
アベンジャーよりリセールが高いのは確実ですな。
by pasartown2 | 2014-07-12 08:34 | 車