人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血問題

長門裕之似のこのヒトを擁護するつもりは全くないが、
鼻血問題_e0245601_8395156.png

事実鼻血が出るのなら「鼻血が出る」って言っても良いんじゃないの?
仮病だってのなら別だけどさ。

さらに今週号ではハッキリと「被ばくしたからですよ」と言ってるシーンが載るらしいけど、
もしこのヒトの言うとおりに福島県にそういう症状の人が大勢いるのなら、
逆に声を大にするべきではないの?

「被ばくと鼻血は無関係」と言い切った学者もいましたが、
ストレスによる鼻血や倦怠感だとしても原発事故が原因である事に違いはない訳だし、
正直あれだけの事故が起きて健康被害が全くないって事は逆に考えにくいし、
「原発事故が起きてから体調が悪い」で良いんじゃないの?

風評被害?差別助長?

だったら石原、オマエ福島に住んでみろ。
それも20キロ圏内の近くに。

福島の人には悪いけどオレは自ら進んで福島に住もうとは思わないし、
福島第一原発に近寄りたくない。

どんなに除染が進んでいると言われても、
放射線量が健康被害をもたらさないレベルに下がっているというデータがあってもだ。

近寄るのは不気味だ、ゴメン被る。

それはオレだけか?
誰だってそうじゃないのか?

言っちゃいけない事かも知れない、気にしていないふりをするべきかも知れない。

だけどこの国のあの場所で人類史上未曾有の原発事故が起きた事は事実ですよ。

これからどんな健康被害が出るかなんて誰にもわからないんじゃないの?
もう終わった事にしたいの?

臭い物に蓋をしている場合じゃないと思いますがね。

by pasartown2 | 2014-05-11 09:22 | 日常