人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった!!!

足掛け2年に及ぶビッグプロジェクトが・・・
禅問答のような超難問が山積みだった仕事が・・・
スーパーゼネコンと対等に渡り合い、近隣の苦情をかわし、
肉体的にも精神的にも過去最高にハードでしたが・・・

終わりました!!
終わった!!!_e0245601_1321811.jpg



会社員時代でもこれだけ大きな仕事をした事はなかったので
正直きちんと終わらせられるか自信がなかったのですが
沢山の人達の協力を得て、何とか無事に終わらせる事が出来ました。
本当、感謝感謝です。

人間、一人じゃ大した事は出来ない。でも一人で何も出来ない人間が
何人集まってもやっぱり何も出来ない。

一人一人の力は僅かでも協力し合えば・・・
何でも出来ちゃうモンなんですね。




この仕事が終われば相当な充実感があるんだろうなぁって期待してたんですが、
今はまだ終わった実感が湧いて来ません。
そのうちフツフツと感じるのでしょう。
いや、もしかしてもう感覚がマヒしちゃって何も感じないのかも??




まぁとにかくハードな日々は終わりました。
この5〜7月の3ヶ月で例年の年商を超える程の仕事量!
って事は4倍仕事したって事か。
疲れるはずだよなぁ〜。



まぁ、終わったと同時に梅雨も明けた事だし、
ちょっとペースダウンしてもいいですかミンクさん。
終わった!!!_e0245601_13194451.jpg

by pasartown2 | 2013-07-08 13:23 | 仕事