人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の流れか・・・・。

ちょうど昨年の今頃に買い替えた『ガラケー』
時代の流れか・・・・。_e0245601_8473750.jpg


使い方が荒いからか?僅か一年でこの劣化ぶり、
特に開閉ボタンがもげてしまったのは致命的・・・・・。
時代の流れか・・・・。_e0245601_8491323.jpg


そんなこんなで仕方がない、遅ればせながらスマホに替えました。
時代の流れか・・・・。_e0245601_8502342.jpg

正直通話メインの私としては『ガラケー』の方が使いやすかったのですが、
ショップにも僅かな機種しか置いてなく、あまりの扱いの小ささに
購入するのに勇気が必要な状況・・・・・。
まぁ時代の流れですかね。
とりあえず今は慣れる事に必死ですが、とにかく目が疲れますな。

まぁ必要最低限の機能しか使わない(使えない)な、きっと。



それはさておき、のんきに水なんか飲んでいるコイツですが、
実は明日手術・・・そう、去勢します。
時代の流れか・・・・。_e0245601_913670.jpg
 
今まで去勢の必要を感じながらもなかなか踏み切れなかったのですが、
コイツのあまりにも強烈な男性ホルモンむきだしの性格に耐えきれず決意しました。

ちょっと可哀想だけど頑張ってくれ・・・そして少しは大人しい性格になってくれ。
マーキングもマウンティングも少しは控えてくれ。
頼むぞミンク。

by pasartown2 | 2013-01-20 09:10 | 日常