人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれてビックリ!ーBALI2012ー

帰国後の猛暑→いきなりこの低温。
あまりの極端さにやや体調を崩し気味です。
やはり異常気象なんでしょうね。

さて、今回のバリ旅行ですが初っ端からいきなりラッキーな出来事がありました。

出国手続きを終え、搭乗ゲートで待っている時、
放送で突然私の名前の呼び出しが・・・

『えっ何で???何か手続きに不備でも????』
恐る恐るカウンターへ行くと、ガルーダの日本人スタッフが小声で・・・

「本日はエグゼクティブクラスでのご搭乗とさせて頂きます」

ラッキー!!

呼ばれてビックリ!ーBALI2012ー_e0245601_062132.jpg


実は私、この『搭乗直前での無料アップグレード』は今回が2回目で、
前回はまだJALの直行便があった頃の帰国便でした。

これってエコノミークラスの席割りがうまくいかない時に行われるようだけど、
今まで6回の渡バリの往復だから12回の搭乗で2回。
1/6!
よほど運が良いのでしょうか?
(一番先にチェックインカウンターで手続きした人が選ばれると言う説もあります)

とにかくこの嬉しいサプライズで、予期せぬ快適な往路となりました。

広〜い!!!
呼ばれてビックリ!ーBALI2012ー_e0245601_0153764.jpg

モニターでかい!
呼ばれてビックリ!ーBALI2012ー_e0245601_016361.jpg

早速のシャンパンを飲み干し・・・
呼ばれてビックリ!ーBALI2012ー_e0245601_01724100.jpg

出国前の痛風の検査結果が良好だったのでビンタン!
ツマミも上等です。
呼ばれてビックリ!ーBALI2012ー_e0245601_0204055.jpg

あ〜、やはりエグゼクティブは高いだけあって快適だ(タダだけど)

ハッピーな気分でデンパサール空港へ到着です。
一年ちょっとぶりのバリ、初めてのスミニャック滞在。
期待が高まります。
呼ばれてビックリ!ーBALI2012ー_e0245601_0254399.jpg

by pasartown2 | 2012-07-22 00:34 | BALI