人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン快勝!!

良かった良かった!
応援した甲斐があったぜ。
ニッポン快勝!!_e0245601_22315181.jpg


と、サッカーは観ていて非常に気分が良かったのですが・・・・
とてつもなく気分が悪かったのが今朝の『サンジャポ』

の杉村太蔵!

あのさぁ・・・
個人名を出して攻撃するのはどうたらこうたら言ってたけどさぁ・・

じゃ見逃せっての???

プライバシーがどうのこうの有名人だからどうのこうの・・

じゃ不正受給が横行してもいいの??

今回の問題は『不正』であって『犯罪』じゃないから警察が関与できないんでしょ?
それで片山さつき議員が一生懸命動いているんじゃないの?
国会議員の職務を全うしているだけじゃん。

今回のが不正受給の極端な例だから河本が槍玉にあげられているんでしょ?
個人名出されて当然じゃん! 悪い事しているんだから。

アンタはあくせく働いて税金納めている人間の気持ち考えてないでしょ?

論点をすり替えて個人攻撃しているのはアンタの方だよ!

せっかく片山さつき議員が生活保護制度改革案の5本の柱の話していて
もっとちゃんと聞きたかったのにさぁ。
邪魔しないで黙って聞いてろよ。

『目立ちたいだけ』はアンタの方だろ?

あ〜気分悪い。

TV局もTV局だ。
あんなバカの為に電波使ってんじゃね〜よ!
生でもカットしちまえ!



まったくですな。
ニッポン快勝!!_e0245601_2361993.jpg

by pasartown2 | 2012-06-03 23:14 | 日常