人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の洗車。

家内への『プレゼント』の納車が今度の金曜日なので、
今日は下取りに出す325iの『最後の洗車』でした。
最後の洗車。_e0245601_23435216.jpg


ドイツ車はコレが一応3台目でしたが、1台目は日産製の『VWサンタナ』
2台目はGM製の『オペルベクトラB』でしたので生粋のドイツ車としては初めてでした。
最後の洗車。_e0245601_23463133.jpg


今では『先先代』となってしまったE46のそれも前期型でしたが腐ってもBMW、
50:50の重量配分と低重心による安定性はさすがで、カチッとした乗り味は
12年落ちとなっても健在でしたね。
最後の洗車。_e0245601_23492698.jpg


また、故障も思っていた程は多くなかったです、あっても小さな故障ばかりで
特に大きな費用が掛かった事はありませんでした。
最後の洗車。_e0245601_2354685.jpg


E46よ、お疲れさま。沢山の思い出をありがとう、お前は優秀な子だったよ。

by pasartown2 | 2012-03-26 00:02 |