人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ新調

丸4年近く使ったこの携帯・・・
ケータイ新調_e0245601_0144138.jpg

使用に支障はないのですがある理由により買い替えました。
今や常識のスマホには目もくれず・・・
ケータイ新調_e0245601_0165427.jpg

購入したのはあくまで『ケータイ』です。
ケータイ新調_e0245601_0174471.jpg

ケータイ新調_e0245601_018676.jpg

私はネット関係はパソコンで有線派なもんですからケータイは
通話とメールだけで充分なんです。
どうも『パケット通信』てのが嫌いで。

ではなぜ買い替えたのかと言うと・・・

大枚?をはたいてアベンジャーに取付けた最新型の一体型ナビの・・・
すばらしい電話機能が・・・

Bluetooth対応のケータイじゃないと使えない!

せっかくハンドル脇にマイクも付けたのに今までは全く意味がなかったんです。
その他にもスマートループやら天気予報やら駐車場満空情報やら、
おいしい機能はみんなBluetooth対応のケータイを持っていないと使えないんです。
これでやっと本領を発揮出来る! 訳ですが何だかメーカーに踊らされているような
気もしないでもないですな。

そして今日はミンクをトリミングへ。
赤ちゃん毛からだんだんと成犬の毛になってきていますので
そろそろスタイルを作れるかとプチアフロに挑戦。
ケータイ新調_e0245601_040277.jpg

頭は丸く、耳は短く。
ケータイ新調_e0245601_041167.jpg

本当に『プチ』ですがアフロっぽくはなりました。
両方の耳にリボンを付けてもらってまるで女の子のようです。

まぁ外見は変わっても性格は相変わらずヤンチャですが。
ケータイ新調_e0245601_045783.jpg

by pasartown2 | 2012-01-30 00:46 | 日常