インナーブラックヘッドライト

ヘッドライトユニットの交換完了。
e0245601_1418087.jpg


(品の良し悪しは別として)迫力だけは2割程アップした感がありますな。
e0245601_1419431.jpg


しかし台湾製のこのヘッドライト、かなりの粗悪品で(まぁ価格を考えれば当然か)
光軸調整のネジが1本しかなく、当然光軸不良。
つまり次回の車検時にはノーマルに戻す事になります。トホホ・・・。

だが昨今はヘッドライトのカスタムが軽いブームのようで、
調べてみると専門のプロショップが結構ある。
ノーマルのヘッドライトを送れば殻割りしてインナーを塗装して
表面のアクリルを磨いて送り返してくれるらしい。

よし、車検時までに外してあるノーマルのヘッドライトをカスタムして
また戻そう。

って何だかムダな事をしている感が・・・。
e0245601_14321972.jpg


でもまぁヘッドライトが新しいと
なんだか車ごと新しくなった気がしますな。

e0245601_1435160.jpg

2台共買い替えた? ように・・・・

見えないかヤッパリ・・・。



e0245601_14374636.jpg

日向でポケ〜。
[PR]

by pasartown2 | 2016-10-15 14:40 | | Comments(0)