<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱりね・・・。

まぁ『大物ミュージシャンX』として、噂自体はかなり前からあったもんなぁ。
e0245601_6323894.jpg

それにしても昨年の『疑惑の吸引ビデオ』騒動を
「吸っていたのは覚醒剤じゃなくて興奮剤で〜す」なんてウルトラ胡散臭い言い訳で
せっかくウマイ事(?)切り抜けたのになぁ・・あそこでヤメときゃ良かったのに・・

ま、それが出来ないのが薬物の怖さ。

このヒトも、先人(?)である清水健太郎や田代まさしのレベルに達していたんでしょうね。



どうせならユニットでも組んでくれねぇかなぁ・・・

清水健太郎の『S』

田代まさしの『T』

ASKAの『A』

オッ!あと1人『R』のイニシャルの奴が加われば、

『S,T,A,R』

素晴らしい名前のユニットが完成するぞ!
『R』かぁ・・・『R』はなかなか居ねぇなぁ・・・・。

でも是非やってもらいたいなぁ・・

デビュー曲は

『キメ組のひと』

『SYABU YES』ってのもイイなぁ。

『YAK YAK YAK』とかね。

やってくれねぇかなぁ・・メガヒットの予感がするんだけどなぁ・・。

でもまぁ無理だろうなぁ・・・現実には

『失業レストラン』が妥当だろうなぁ・・・。

チャンチャン。
[PR]

by pasartown2 | 2014-05-18 06:52 | 日常 | Comments(0)

鼻血問題

長門裕之似のこのヒトを擁護するつもりは全くないが、
e0245601_8395156.png

事実鼻血が出るのなら「鼻血が出る」って言っても良いんじゃないの?
仮病だってのなら別だけどさ。

さらに今週号ではハッキリと「被ばくしたからですよ」と言ってるシーンが載るらしいけど、
もしこのヒトの言うとおりに福島県にそういう症状の人が大勢いるのなら、
逆に声を大にするべきではないの?

「被ばくと鼻血は無関係」と言い切った学者もいましたが、
ストレスによる鼻血や倦怠感だとしても原発事故が原因である事に違いはない訳だし、
正直あれだけの事故が起きて健康被害が全くないって事は逆に考えにくいし、
「原発事故が起きてから体調が悪い」で良いんじゃないの?

風評被害?差別助長?

だったら石原、オマエ福島に住んでみろ。
それも20キロ圏内の近くに。

福島の人には悪いけどオレは自ら進んで福島に住もうとは思わないし、
福島第一原発に近寄りたくない。

どんなに除染が進んでいると言われても、
放射線量が健康被害をもたらさないレベルに下がっているというデータがあってもだ。

近寄るのは不気味だ、ゴメン被る。

それはオレだけか?
誰だってそうじゃないのか?

言っちゃいけない事かも知れない、気にしていないふりをするべきかも知れない。

だけどこの国のあの場所で人類史上未曾有の原発事故が起きた事は事実ですよ。

これからどんな健康被害が出るかなんて誰にもわからないんじゃないの?
もう終わった事にしたいの?

臭い物に蓋をしている場合じゃないと思いますがね。
[PR]

by pasartown2 | 2014-05-11 09:22 | 日常 | Comments(0)

GWお出かけ

曜日の並びがそれほどゴールデンでもなかった今年のGW、
どこにも行かないのもシャクなのでコイツとお出かけしてきました。
e0245601_7365742.jpg

そうだミンク。カッ飛ぶぜ〜!

で、あっという間(?)に到着したのがココ。
山形県南陽市の赤湯温泉です。
e0245601_7383812.jpg


着いたらいきなりお散歩。
凄まじい段数の階段を登って・・
e0245601_7404256.jpg

高台の『烏帽子山公園』です。
e0245601_7413746.jpg

八重桜以外は全て葉桜となっていましたが
e0245601_7421214.jpg

ハイキングコースなんかもあるステキな公園です。
e0245601_7412749.jpg

地元のお姉さん達に可愛がってもらったり
e0245601_7425041.jpg

大きなお友達に挨拶したり
e0245601_745244.jpg

犬生初の足湯に入ったりで大満足。
e0245601_7453665.jpg


そして夕食は『米沢牛づくしコース』。
しゃぶしゃぶの牛肉を一気喰い!贅沢なヤツ・・・。
e0245601_7473021.jpg


さて満腹したし、寝るか・・・。
e0245601_7511767.jpg

翌朝ももちろん烏帽子山公園でロングなお散歩。
そして帰路の那須高原SAでは珍しく行儀良い一面も。
e0245601_7531072.jpg

お前もオトナになったなぁ。

山形県は初めて訪れましたが良い所ですな、だがしかし往復600kmオーバーは
なかなか遠い・・・高速メインで虫の死骸がエライ事に・・・。
e0245601_757238.jpg

8割方高速の行程でしたが、一般道の峠越えがあったにも関わらず
今回の平均燃費は9.56km。 まずまずですな。
[PR]

by pasartown2 | 2014-05-10 08:08 | ミンク | Comments(0)