<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事仕事仕事!

早朝から一人黙々と・・・・

作業作業作業!!!

朝6時のこの姿が
e0245601_2338588.jpg

e0245601_23382220.jpg


夕方にはこんな感じで完成!
e0245601_2339130.jpg


最近の我が社の目玉商品?
LEDモジュールを使用した直流リレー点滅です。
e0245601_23403832.jpg

目立ち度満点!!!

さていよいよ出国まであと10日!
まだまだ仕事は山積みですが、
頑張ってどんどん片付けますぜ〜!!!
[PR]

by pasartown2 | 2012-06-30 23:47 | 仕事 | Comments(0)

モード『S』

来月の渡バリに向けて、とにかく仕事を片付けねば・・・
てな訳で最近はすっかり仕事没頭モードです。

まぁ平日に休むのは4日だけなのですが、その4日を空ける為には
数週間前からの準備が必要な訳で・・・
そして帰国後の予定もビッシリと・・・
このご時世に本当にありがたい事です。

仕事も遊びもガッツリと。
いつまでも身体が動く訳じゃない、
やれる時にやんなきゃね。

さて、とても楽しみなバリ行きですが、
心配なのはコイツです。
e0245601_2374436.jpg

最近は他の犬とのコミュニュケーションも取れるようになってきたし、
どっちかと言うと図太い性格に育ったと思うのですが、
意外にナイーブな面もあるしなぁ〜・・・・・ 

一週間のホテル暮らし・・・
ちょっと不安です。
e0245601_2310369.jpg

頑張ってくれ〜・・・・・・。
[PR]

by pasartown2 | 2012-06-17 23:14 | 日常 | Comments(0)

ニッポン快勝!!

良かった良かった!
応援した甲斐があったぜ。
e0245601_22315181.jpg


と、サッカーは観ていて非常に気分が良かったのですが・・・・
とてつもなく気分が悪かったのが今朝の『サンジャポ』

の杉村太蔵!

あのさぁ・・・
個人名を出して攻撃するのはどうたらこうたら言ってたけどさぁ・・

じゃ見逃せっての???

プライバシーがどうのこうの有名人だからどうのこうの・・

じゃ不正受給が横行してもいいの??

今回の問題は『不正』であって『犯罪』じゃないから警察が関与できないんでしょ?
それで片山さつき議員が一生懸命動いているんじゃないの?
国会議員の職務を全うしているだけじゃん。

今回のが不正受給の極端な例だから河本が槍玉にあげられているんでしょ?
個人名出されて当然じゃん! 悪い事しているんだから。

アンタはあくせく働いて税金納めている人間の気持ち考えてないでしょ?

論点をすり替えて個人攻撃しているのはアンタの方だよ!

せっかく片山さつき議員が生活保護制度改革案の5本の柱の話していて
もっとちゃんと聞きたかったのにさぁ。
邪魔しないで黙って聞いてろよ。

『目立ちたいだけ』はアンタの方だろ?

あ〜気分悪い。

TV局もTV局だ。
あんなバカの為に電波使ってんじゃね〜よ!
生でもカットしちまえ!



まったくですな。
e0245601_2361993.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-06-03 23:14 | 日常 | Comments(0)

サポーター!

W杯アジア最終予選!
e0245601_0113610.jpg


応援するぜぇ〜!!
e0245601_0123625.jpg

e0245601_0125959.jpg

e0245601_012586.jpg


頑張れニッポン!!!
e0245601_0135864.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-06-03 00:15 | ミンク | Comments(0)