BALIが呼んでいる・・・。

こんな素晴らしい新緑の中で仕事をしていると・・・
e0245601_23494884.jpg

感じる・・・
あ〜・・・
BALIが呼んでいる!!!

てな訳で今年も予約しちゃいました!
いつものJTBで
e0245601_23524813.jpg


6度目の渡バリにして初めてのSLクラス!
e0245601_2353135.jpg


残念ながらあなたは国内のペットホテルね。
e0245601_2357205.jpg

チェッ・・・
[PR]

by pasartown2 | 2012-05-26 23:59 | BALI | Comments(0)

ワイルドアベちゃん

アベちゃんワイルドだからFF車なのにリアにだけワイトレ入れちゃうぜぇ〜
e0245601_14484880.jpg

安かったけどハブ一体型のれっきとした日本製だぜぇ〜
e0245601_14495859.jpg

使用前がコレで
e0245601_1450252.jpg

使用後がコレだぜぇ〜
e0245601_14504335.jpg

見た目以外全く意味のない行為だぜぇ〜
とてもFF車には見えないぜぇ〜
e0245601_14515277.jpg

だけど20mmのワイトレ入れても
e0245601_14532869.jpg

まだノーマルのBMより引っ込んでいる感じなんだぜぇ〜
e0245601_1454845.jpg

ワイルドだろ〜?

アベちゃん今朝も『カッコイイ車ですね』って声かけられたぜぇ〜
相手は公園清掃のシルバー人材のオジさまだぜぇ〜
なぜかアベちゃんに声をかけてくれるのは決まってミドルを超えたシニアのオジさまだぜぇ〜
この間なんか60代っぽい人に『コレは何て言うアメ車ですか?』って聞かれたぜぇ〜
車種もメーカーもわからなくてもなぜかアメ車って事だけはわかるらしいぜぇ〜
ワイルドだろ〜。

どうでもイイぜぇ〜〜〜〜〜。
e0245601_1511226.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-05-19 15:04 | | Comments(0)

クロームドアハンドルカバー

装着!
e0245601_225488.jpg


中国製故か?値段のせいか?イマイチ『チリ』が合いませんが・・・
e0245601_22554193.jpg


まぁ所詮カバーですしね・・・・・。
e0245601_22562220.jpg


良しとするか。
e0245601_22571336.jpg


恥ずかしながら昨日初めて・・・

アベンジャーのステアリングに

テレスコピックがある事に・・・

気付きました!!!!!

今までどんなにシートを調節しても得られなかったベストなドライビングポジションが

やっと得られました!!!!!


どうでもイイけど暑いぜ・・・・・。
e0245601_2333959.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-05-13 23:07 | | Comments(0)

月イチ恒例の

トリミングに行って来たミンク。
e0245601_2252588.jpg


どんどん頭が巨大化してます。
e0245601_2253669.jpg


態度までもが巨大化・・・・・。
e0245601_2254436.jpg



そして先日ヤフオクであまりの安さに目がくらみ、思わず購入したアベンジャーの
クロームドアハンドルカバー。

何と中国製でした・・・・・。(まぁ物は悪くなさそうですけど)
e0245601_22552714.jpg


中国語では『ダッジ・アベンジャー』をこう書くらしい・・・・・。
e0245601_22573817.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-05-09 23:04 | ミンク | Comments(0)

西側フェンス完成

天候にイマイチ恵まれなかった今年のGW。
ようやく晴れ間が出た昨日と今日で一気に片付けました。
e0245601_22211286.jpg


内側から見るとこんな感じで
e0245601_22215719.jpg

ちょっとだけトロピカルな雰囲気。

さてさて世間様より一日早く明日から仕事です。
Uターンラッシュに巻き込まれなければ良いが・・・・・・。
[PR]

by pasartown2 | 2012-05-05 22:25 | | Comments(0)

ボディコントロール

最近やっと出来るようになった、この『服従のポーズ』
e0245601_23291582.jpg


一応は飼い主と認めてくれていると言う事でしょうか・・・
e0245601_23303593.jpg


飼い始めの頃はこんなポーズをさせれば暴れまくりでしたが、
今はリラックスしすぎちゃって
e0245601_2331265.jpg


そのまま爆睡。
e0245601_2335127.jpg

可愛いのですがこっちが身動き出来なくなります・・・・・・。
[PR]

by pasartown2 | 2012-05-02 23:38 | ミンク | Comments(0)

関越道で大事故

GW真っ最中に起きたこの大事故・・・

ネットでは運転手の国籍は?とか昭和天皇の誕生日に合わせたテロだったのでは?とか
色んな憶測が飛び交っているようですが、どうであれ絶対に起きてはいけない事故が
起きてしまった事は間違いありません。

以前に何かの本で読んだ記憶があるのですが確か日本では交通事犯の場合『禁固刑』で、
服役中の労役もなく昼間から独房でTVを観て過ごすとか・・・・・
被害者の方や遺族の方の気持ちを考えると本当、やるせないですね。

それにしてもこの事故の少し前には『歩行者の列に車が突っ込む』と言う
同じような状況の事故が相次いで起ったし、眠気をもよおす陽気のせいかも知れませんが
何か不気味な物を感じますね。

特に私が気になったのは歩行者の列に突っ込んだ加害車両が全て
『軽のワンボックス』だった点。
まぁ登録台数が多い事ですし、偶然の一致なんでしょうけど、
何だかエンジンとかATとかタイヤとかに
『一定の温度、湿度、速度域で走行していると眠気を誘う周波数が発生する』
なんて事象があるのではないのかと思ってしまいますよ。
メーカーや車種、年式が違っていても共有する部品はあるかも知れませんしね・・・。
まぁ考え過ぎだとは思いますが。

いずれにしろ安全第一、気を引き締めて安全運転で行きます。
e0245601_23595150.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-05-02 00:09 | Comments(0)