<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

公園デビュー!

今日の散歩は公園に行くぞミンク!
家から車で2〜3分。吊り橋のある素晴らしい公園です。
e0245601_11353423.jpg

今からそこを渡るんだよ・・・
e0245601_11365234.jpg

その名も『ときめき橋』 
だから渡れっつ〜の・・・
e0245601_11374975.jpg

オイオイ・・・
e0245601_11382827.jpg

吊り橋なので結構揺れます。
e0245601_11392026.jpg

そして川沿いの遊歩道へ
e0245601_1140119.jpg

まぁいつもの遊歩道とつながっているんですけどね。

亀もいるし
e0245601_1142711.jpg

白サギもいるぞ。
e0245601_1142417.jpg


ややっ、向こうから他のワンちゃんが!
犬見知りのミンク、大丈夫か?
e0245601_11435556.jpg

やはりビビリまくって足の間に逃げ込みました。
e0245601_11451892.jpg


しかしここは良い所だなミンク、これから休みの朝にはここに来よう。
e0245601_11463184.jpg


どっちなんだよ・・・
e0245601_11501889.jpg

e0245601_114794.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-02-26 11:51 | ミンク | Comments(0)

お散歩大好き!

最近すっかり散歩好きになったミンク。
とは言え車の通りが多い道ではまだ不安なので、
今は毎日この川沿いの遊歩道を歩かせています。
e0245601_12502785.jpg


家から車で1〜2分、他の人にも滅多に遭遇しない穴場です。
e0245601_12521645.jpg


景色も良く、ミンクも気持ち良さそう
e0245601_1253785.jpg


初めて見る物には何にでも興味を示します。
そしてペロペロ・・・・・
e0245601_12544646.jpg


でもこの遊歩道、良い場所なんですがとにかく寒い!
だから人も少ないんでしょうね。

赤城山から上州名物空っ風・・・
e0245601_1258384.jpg

寒すぎるぞミンク!今日はお家で遊ぼう。
[PR]

by pasartown2 | 2012-02-18 13:00 | ミンク | Comments(0)

スグレモノ。

私は別にこのブラシのメーカーの回し者でも何でもありませんが・・・
e0245601_2323926.jpg

良いです!
ネットでの評判通りのスグレモノです、
その名も『武蔵』。

正直スリッカーブラシなんてどれでも同じと思っていたのですが、
素材が良いのか・・・ 造りが違うのか・・・
e0245601_2327714.jpg

毛が絡む事無くスーッと通ってホワホワに仕上がります。

ボクもゴキゲン!
e0245601_2331311.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-02-11 23:33 | ミンク | Comments(0)

散歩デビュー!

暖かな休日。

遊び場で遊んでいたミンクですが
e0245601_1615547.jpg

あまりにもよい天気なので思い切って外へ出す事に!  

初地面、ドキドキ。
e0245601_1632243.jpg


慣れないリードを噛んでばかりでなかなか歩き出さなかったのですが
e0245601_1644683.jpg


突然勢い良く歩き出しました!
e0245601_1653578.jpg

すごい、ちゃんと『犬の散歩』になっている!
やれば出来るじゃんミンク。

とりあえずこの電柱から奥に見える電柱までが今の行動範囲・・・・・
e0245601_1673132.jpg

少しずつ広げて行こうな!
[PR]

by pasartown2 | 2012-02-05 16:09 | ミンク | Comments(0)

歯が抜けた!

ミンク生誕から早5ヶ月・・・・・
そろそろだと思っていたけど抜けました!
e0245601_13554750.jpg


しかもミンクの口の中を見てみるとすでに3〜4本は歯が無い・・・・。

お前抜けた歯をどこにやっちゃったんだよ?
e0245601_13585411.jpg

う〜んどこかな〜???

まぁ成長の証。しばらく食べ辛いだろうけど我慢しろミンク。
[PR]

by pasartown2 | 2012-02-04 14:00 | ミンク | Comments(0)