2017BALI総括 その4 サヌールビーチの散歩道

帰国後まだ2ヶ月か‥‥、もう1年位経った気がするな。

次回のバリも絶対サヌールに滞在しようと思っています。
なぜなら、この海辺の散歩道が最高に気に入ったから。



ホテル前の道をビーチに向かって進むとちょっとした広場に出ます。
e0245601_10484099.jpg

ここからインターロッキングの散歩道が左右に広がるのですが、
右に行くとローカルな現地人向けエリア。
e0245601_10482715.jpg

こんな感じのバラックのようなワルンが並びます。
e0245601_10465413.jpg

ちなみにプリサントリアンはこの現地人エリアの方にあって、ホテルの敷地を
この散歩道が横切ります。

絵になりますが、
e0245601_10464190.jpg

トイレがこんな感じで、
e0245601_10470556.jpg
インターロッキングもボコボコで、ちょっと観光客には逆の意味で敷居が高い。
e0245601_10472320.jpg


また広場に出て、今度は左側に行くと、
e0245601_10485540.jpg
キレイに整備された観光客向けエリアになります。
e0245601_10490047.jpg
インターロッキングも平らで歩きやすく、
e0245601_10491983.jpg
オシャレなカフェが立ち並びます。
e0245601_10494219.jpg

お店の数も多く、滞在中の食事はほとんどこの散歩道のお店でしたが飽きません。
e0245601_10505508.jpg

海辺をずーっと、

e0245601_10491096.jpg
散歩できます。
e0245601_10493031.jpg

至るところに落ちているフランジパニ。
e0245601_10503232.jpg

漁船がイイね~。
e0245601_10495299.jpg

ワンちゃん行方不明か‥‥。
e0245601_10501508.jpg

この散歩道、朝も良いですが夜もまた良いです。
海辺なので魚介類は新鮮でメニューも豊富でした。
今回は観光客向けエリアの方でしか食事をしなかったので値段もソコソコでしたが、
現地人向けエリアのワルンなら相当リーズナブルだと思います。
まぁ入るのに勇気は要りますが、次回は挑戦してみよう。


[PR]

by pasartown2 | 2017-03-18 11:30 | BALI | Comments(0)