楽しみ。

年明け7日から8度目の渡バリ。

今回は初めて大手ではない(失礼か)旅行会社を利用します。
e0245601_951185.jpg


まぁ実際、旅行会社の役割なんてホテルと航空券のブッキングと
現地での空港〜ホテル間の送迎だけだし、どこでも同じと思っていましたが、
意外にも(また失礼か)大手代理店よりずっと親切でスピーディーで、
こちらのワガママなリクエストにも快く対応してくれました。
バリ専門なだけあって、大手では選べないホテルを取れて大満足です。

滞在するのは初めてのサヌール。
そして、これまた初めての新機材。
e0245601_957064.jpg

いや〜、今から楽しみですな。

そして彼にはとても信頼できる良いペットホテルが見つかりました。
自宅から多少遠いが、ホテル専業で受入れ頭数も制限している
24時間スタッフ滞在の安心できるホテル。
先週お試しで2泊させてみましたがとっても楽しそうで、
お迎えに行っても帰りたがらない始末・・・・・。
e0245601_1021655.jpg

彼もまた楽しみな滞在となるようで安心ですけどな。
[PR]

by pasartown2 | 2016-12-30 10:03 | BALI | Comments(0)