アラッ?

見慣れたこの光景に
e0245601_7425883.jpg


微妙な変化が・・・アラッ??
e0245601_7434389.jpg


アレッ??
e0245601_74488.jpg


正面に回るとよくわかる。
e0245601_7452279.jpg


そう、家内のE87をF20に買い換えました。

運転してみての感想は、とにかく軽い!
本当に1600cc?と思う程にスムースに加速します。

ターボの恩恵も大きいが、
何たって電子制御の8速ATが素晴らしい。
e0245601_7511921.jpg

この『シフトゲートが存在しないAT』ってどうなのかな?って思ったけど、
考えてみたらAT車はDとRとPがあれば事足りる訳だから合理的なんだよな。
どうしてもって時にはMTモードも使えるけど、
ピーキーさとは無縁のこのエンジンとATの組み合わせならまず使わないな。
限定車のファッショニスタで装備面も不満なし。
いやぁ〜良い車ですな。

コッチは特に変化なし。
e0245601_7563865.jpg


コッチも。
e0245601_7591869.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2016-08-28 08:00 | | Comments(0)