新型アルファード&ヴェルファイア

ミニバンには興味も需要もありませんが・・・・・

新型のアルファードとヴェルファイア・・・
e0245601_9164580.jpg

e0245601_9164848.jpg


こりゃぁヒドイ!

ヒドすぎる!!

もう既に『クルマ』ではなく『戦隊ヒーローが乗る合体マシン』だね。
子供には受けるだろうけど良識ある大人は恥ずかしくって乗れないだろうコレじゃ。

ただただゴテゴテと盛り付けた足し算だけのデザイン・・
無遠慮で奥ゆかしさのかけらも無い・・・
『クルマ界の叶姉妹』と呼びたくなるね。
ゴージャスだけど知性は全く感じんわ。

だいたいデザイナーはどこまでグリル大きくすりゃぁ気が済むんだ?
このまま行くと次期モデルは前面全部がグリルになるんじゃないの?

ヴェルファイアはもともと『アルファードのヤンチャ版』的な存在だったから
コレもアリかも知れないけれど・・・
アルファードはこう言うキャラのクルマじゃないと思うけどなぁ。
先代まではモデルチェンジの度に洗練されて行ってたのに・・・・。

でもまぁコレがまた意外にも売れるんだろうなぁ・・・
ショッピングモールの身障者用駐車場に平気で停めるような『ある一部の層』に・・・。

天下のトヨタ様がそういう輩を助長するようなデザインのクルマを作って良いモンかね?
[PR]

by pasartown2 | 2015-02-11 09:43 | | Comments(0)