さらば、二代目相棒。

屋号を剥がされ、ナンバーを外され、
どことなく寂しげな二代目相棒。
e0245601_1118679.jpg


しかし、まさかヤフオク出品後僅か1分で即決依頼が2本も入るとは!
しかもこちらの目論見の1.5倍で売れるとは!
あまりの人気ぶりにビックリですな。

どうやら抹消されて遠い異国へと旅立つ事になるようですが、
昨今の異常なまでの円安からして‥‥ 
業者さんは儲かるんでしょうなぁ~。

即決しなければもうちょっと高く売れたかもなぁ~‥‥

イヤイヤ、早く決まったんだし御の字御の字。


最後まで孝行してくれた二代目相棒。
異国での第二の人生?を全うしてくれ。
いつかどこかの国で再会できるといいな。
e0245601_1127625.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2014-11-23 11:29 | | Comments(0)