今年もまたこの季節!

早いな〜。本当、一年間があっという間だ!
e0245601_8301843.jpg


さて恒例の熊手ですが、昨年のがコレで
e0245601_831627.jpg


今年のはコレ!
e0245601_8314977.jpg


小さくなった?
イヤイヤ値段はこっちの方が高いんです。

何が違うって・・・・

厚みが違う!!
e0245601_833537.jpg


実は熊手にもタイプが2つあって、平べったいタイプと厚みのあるタイプがあるのです。
そして・・・・・厚みのあるのは・・高い!!
しめ縄やら米俵やらの飾り一つ一つが大きいし、小判も紙ではなく立体的で厚みがあります。
実際の所、平べったいタイプは昨年の大きさが事務所のスペース的に限界なので、
これからは年々厚みの方を増して行ってみたいと思います。


そして今日は・・・
大阪からはるばるコイツがやってくる日!
e0245601_8401146.jpg

次回の記事はロードインプレッション(笑)だ!
[PR]

by pasartown2 | 2014-11-21 08:41 | 日常 | Comments(0)