人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚満淵ドライブ

なななんと気温33℃!
ビックリな猛暑の土曜日、避暑地まで散歩に出かけました。

向かった先は赤城山の「覚満淵」
覚満淵ドライブ_e0245601_7295159.jpg


下界との気温差11℃!ここは22℃で快適です。
覚満淵ドライブ_e0245601_7343733.jpg


遊歩道をズンズン進んで
覚満淵ドライブ_e0245601_7343493.jpg


ミンクの大好きな木道へ。何か見えるのか?
覚満淵ドライブ_e0245601_7352455.jpg


いやー、涼しくて気持ち良いね~。
覚満淵ドライブ_e0245601_7361637.jpg


どんどん行こうぜ
覚満淵ドライブ_e0245601_7371322.jpg


ここはさすがに登れないか
覚満淵ドライブ_e0245601_7375531.jpg


遊歩道を散歩した後はスキー場の芝生で遊んで大満足。
覚満淵ドライブ_e0245601_739367.jpg


良い所だったのですが、行き道に裏道の「ボルトライン」を選んでしまったのは大失敗。
あの道幅と傾斜と90ヶ所を超えるカーブは悪路慣れしている私でも非常に過酷でした。
あの道を通るってのはアベンジャーではなくチャレンジャーだったな。
帰りは素直に南面道路へ。
やはり赤城山へは整備された南面道路をオススメします。



ボク早くも夏バテ気味??
覚満淵ドライブ_e0245601_7443573.jpg

by pasartown2 | 2014-06-01 07:49 | ミンク