やっぱりね・・・。

まぁ『大物ミュージシャンX』として、噂自体はかなり前からあったもんなぁ。
e0245601_6323894.jpg

それにしても昨年の『疑惑の吸引ビデオ』騒動を
「吸っていたのは覚醒剤じゃなくて興奮剤で〜す」なんてウルトラ胡散臭い言い訳で
せっかくウマイ事(?)切り抜けたのになぁ・・あそこでヤメときゃ良かったのに・・

ま、それが出来ないのが薬物の怖さ。

このヒトも、先人(?)である清水健太郎や田代まさしのレベルに達していたんでしょうね。



どうせならユニットでも組んでくれねぇかなぁ・・・

清水健太郎の『S』

田代まさしの『T』

ASKAの『A』

オッ!あと1人『R』のイニシャルの奴が加われば、

『S,T,A,R』

素晴らしい名前のユニットが完成するぞ!
『R』かぁ・・・『R』はなかなか居ねぇなぁ・・・・。

でも是非やってもらいたいなぁ・・

デビュー曲は

『キメ組のひと』

『SYABU YES』ってのもイイなぁ。

『YAK YAK YAK』とかね。

やってくれねぇかなぁ・・メガヒットの予感がするんだけどなぁ・・。

でもまぁ無理だろうなぁ・・・現実には

『失業レストラン』が妥当だろうなぁ・・・。

チャンチャン。
[PR]

by pasartown2 | 2014-05-18 06:52 | 日常 | Comments(0)