人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWお出かけ

曜日の並びがそれほどゴールデンでもなかった今年のGW、
どこにも行かないのもシャクなのでコイツとお出かけしてきました。
GWお出かけ_e0245601_7365742.jpg

そうだミンク。カッ飛ぶぜ〜!

で、あっという間(?)に到着したのがココ。
山形県南陽市の赤湯温泉です。
GWお出かけ_e0245601_7383812.jpg


着いたらいきなりお散歩。
凄まじい段数の階段を登って・・
GWお出かけ_e0245601_7404256.jpg

高台の『烏帽子山公園』です。
GWお出かけ_e0245601_7413746.jpg

八重桜以外は全て葉桜となっていましたが
GWお出かけ_e0245601_7421214.jpg

ハイキングコースなんかもあるステキな公園です。
GWお出かけ_e0245601_7412749.jpg

地元のお姉さん達に可愛がってもらったり
GWお出かけ_e0245601_7425041.jpg

大きなお友達に挨拶したり
GWお出かけ_e0245601_745244.jpg

犬生初の足湯に入ったりで大満足。
GWお出かけ_e0245601_7453665.jpg


そして夕食は『米沢牛づくしコース』。
しゃぶしゃぶの牛肉を一気喰い!贅沢なヤツ・・・。
GWお出かけ_e0245601_7473021.jpg


さて満腹したし、寝るか・・・。
GWお出かけ_e0245601_7511767.jpg

翌朝ももちろん烏帽子山公園でロングなお散歩。
そして帰路の那須高原SAでは珍しく行儀良い一面も。
GWお出かけ_e0245601_7531072.jpg

お前もオトナになったなぁ。

山形県は初めて訪れましたが良い所ですな、だがしかし往復600kmオーバーは
なかなか遠い・・・高速メインで虫の死骸がエライ事に・・・。
GWお出かけ_e0245601_757238.jpg

8割方高速の行程でしたが、一般道の峠越えがあったにも関わらず
今回の平均燃費は9.56km。 まずまずですな。

by pasartown2 | 2014-05-10 08:08 | ミンク