DODGE CHARGER 2015

NYモーターショーで発表されたのか?
画像が公開されていますな。
e0245601_2144713.jpg

この洗練されたフロントビューで『オッ!?』と思ったのですが、
サイドビューや
e0245601_2163930.png

リアビューを見ると
e0245601_2171711.jpg

要するに現行のマイナーチェンジって事ね。



コレを見る限りではアレですな、既に市販されている現行のダート
e0245601_21101431.jpg

のデザインが今後のダッジのアイデンティティーっつうかコンセプトっつうか
e0245601_21115556.jpg

共通のイメージにして行く訳ね。


うん、画像ではイマイチ伝わってこないが実車を見たらきっと良いんだろうね。
イマ風でありながらマッスルさはキチンと残してる。
良いよ良いよ。

んでクライスラーの公式アナウンスでは・・・

2016モデルで
アベンジャーのSRTが
出るってさ!


まぁまさか今さら現行モデルにそれなりのエンジン載せてグリル変えてエアロ付けてって
事はないだろうから、実質フルモデルチェンジでモデル存続って事なんだろうなぁ。

2016モデルって事は来年の今頃には発表されるんだろうなぁ・・・・・。

公式にアナウンスされているようですがそれでもなぜか未だに眉唾です。

本当かなぁ???
[PR]

by pasartown2 | 2014-04-17 21:30 | | Comments(0)