サムの次はオボか・・・・

大体よぉ〜
全聾になった人間が健常者の頃に培った絶対音感を頼りに交響曲を作曲だぁ?

出来る訳ねぇだろバカ!
e0245601_8122491.jpg


そもそもベートーベンだって『耳が聞こえなかった』と『伝えられて』いるだけで
真相は誰にもわからねえんだからよぉ。

まぁ嘘は大きけりゃ大きい程バレにくいって言うからなぁ〜
確信犯。まさに希代のペテン師だね。
誰かが言ってたけどこんなモン江戸時代なら市中引き回しの上打ち首獄門さらし首だよ。

けどまぁサムの方はまだイイよ、別に被害を受けた訳でもねぇからよ。


頭に来るのはこっちだよな。
e0245601_823148.jpg


細胞を溶液に浸けただけで万能細胞に変化しただぁ?

証明してみせろやボケ!

なんであんなに杜撰でいい加減な論文がチェックの段階で見抜けずに発表されちゃうんだ?

大体お前の所属している理化学研究所に国庫からいくらの金が出ていると思ってんだよ。

2009年度のデータだけど
951億円だとよ!

あんだけ大騒ぎで発表しておいて『間違いでした』だって?? 人様の税金使っておいて
遊びでやってんのか!

スーパーやコンビニのレジ打ちのパートの人が1円打ち間違えたって一大事なんだぞ

我々下々の民はな。

こんな杜撰でいい加減で「間違いでした」なんて論文を平気で発表するような
インチキな研究所が951億円で平均年収777万円で、

本来今一番必要とされている

『高齢・障害・求職者雇用支援機構』が

半分以下の433億円って


税金の使い方間違ってんだろ!

しかもこっちの平均年収は691万円・・・

まぁデータが古いから今はどうなのかわかんねぇけどさ、
今この国はこんなテキトーで遊び半分なイカサマ研究所に金使っているような場合かよ?

そりゃあもちろんもっともっと有益な研究に真摯に取り組んでいる人達もいると思いますよ。
もしかしたら大多数がそうかも知れない。
その為にそれだけの国庫金が必要なのかも知れない。
内実はわかりませんよ。

それに(多分ありえないだろうけど)本当にSTAP細胞は存在するのかも知れない。

だけどね。

こう言う事が明るみに出ると

もう信用しろったって

絶 対 無 理 !

まぁ俸禄剥奪の上に研究所ごとお取り潰しだね。
江戸時代ならね。

毎日あくせく働いて有無を言わさず巻き上げられる血税が
こんな遊び半分でいい加減な『研究所』とやらに使われていると思うと
バカバカしくてやってらんねぇぞ。

と、そろそろ昨年度分の法人税額が決定するのでドキドキしている
零細企業経営者の愚痴でした。
[PR]

by pasartown2 | 2014-03-15 09:30 | 日常 | Comments(0)