トッキュウジャー

今朝何気にテレビを見ていたら、とてつもなくブッ飛んだ番組が‥‥

烈車戦隊トッキュウジャー
e0245601_17262343.jpg

一体全体どこの誰が何をどう考えたらこんなブッ飛んだ設定が出来るのか?
しかもそれを実際にカタチにして全国へ放映しているとは‥‥。
制作に多くの方々が携わったと思いますが‥‥
誰か途中で止めろよ!
スタッフ全員何かでラリっていたのか?それともヤケクソなのか?
まぁほぼギャグなんだろうなぁ‥‥

戦隊物なんて見たのは小学生以来だったけど、
あまりにもシュールと言うかブッ飛び過ぎていてビックリしました。

て言うか今の子供達ってどう言う気持ちでコレを見るのかね?
変身グッズみたいなのも売られているみたいだから
完璧にギャグとして見るわけじゃないんだろうなぁ‥‥

もしかしてコレがカッコイイのか???
それこそ理解不能だぞ!!
[PR]

by pasartown2 | 2014-02-16 17:39 | 日常 | Comments(0)