行って来ます!!

いよいよ今夜(正確には明日午前1:00)羽田発のガルーダで
7回目のバリに行って来ます!!
e0245601_958759.jpg


気の早い私は昨夜の内にほぼ準備完了。
毎回思うんだけど何故か服を持って行き過ぎちゃうんですよね。
e0245601_959421.jpg


7回目にして初の羽田発着。
初のHIS。
初の往復エグゼクティブ。
初のデンパサール新空港。

そして初の冬期の渡バリ。
と、まぁ初めてだらけで新鮮ですが・・・
e0245601_1025344.jpg

いったい気温差何度あるんだろうか??
上手に体温調整しないとな。

そして今朝は出国前最後の早朝散歩。
いつものこの公園ともしばしのお別れです。
e0245601_10133931.jpg

ミンクを今回預けるペットホテルには先日一度お試し宿泊をしているのですが、
その時の様子がやたらめったに楽しそうだったのでとりあえず安心しています。
まぁいつの間にか人見知りゼロの相当ず太い性格に育ったし、
楽しんで外泊してくれると思います。

待ち遠しかった1年半ぶりのバリ!私も目一杯楽しんで来ようと思います。
それでは、行って来ます。
[PR]

by pasartown2 | 2014-01-07 10:19 | BALI | Comments(0)