あけましておめでとうございます。

風もなく、穏やかな元日。

アベンジャーの屋根越しのご来光です。
e0245601_10404188.jpg


早朝散歩はいつもの公園へ。さすが元日、ガラガラです。
e0245601_10405461.jpg


この公園ですが、雨の日や超早朝出勤の日を除いてほぼ毎朝、
休日は朝夕2回来る事もあるので、まぁ年間300回は来てます。
e0245601_10432587.jpg


て事はミンク。お前があと10年生きれば3000回、
15年生きれば4500回来れるぞ。
e0245601_10445765.jpg


まぁそうだな。
でもこれからもずっと健康で平和で
毎朝ここに来れると良いな。
それも出来るだけ長〜くな。

うん、平穏で良い年明けだ。


今日のこの天気のように
2014年が皆様と私にとって平穏で良い年である事を願います。
e0245601_10511755.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2014-01-01 10:53 | 日常 | Comments(0)