伊豆のちゃめごろう

おい、犬なのに猫背なミンク!
e0245601_9143592.jpg


出掛けるぞ!
e0245601_9145718.jpg
 

e0245601_9151242.jpg


うるせぇ!黙って付いて来い!
でビュ〜ンと突っ走って到着したのがココ。
e0245601_917314.jpg

を思わせるアジアンテイストな部屋ですが、
伊豆は城ヶ崎海岸にある犬連れ専門宿のちゃめごろうさんです。

12月29日と言う渋滞かどうかビミョーな日でしたが、
海沿いのコースを選んだのが大失敗で135号がウルトラ大渋滞・・。
寄り道もしましたが7時間もかかりました・・・・・・。
なもんで到着と同時に夕食、風呂入って寝るぞ的な感じで翌朝。

お楽しみの早朝散歩です。
e0245601_9241082.jpg


目指すは海岸の吊り橋。宿からはまぁ1キロ位のちょうど良い距離。
e0245601_9261165.jpg


何だチャチィな、と思わせてコレはミニチュア。もう少し先だな。
e0245601_9273444.jpg


雑な看板の先に・・・
e0245601_928770.jpg


なかなかステキな注意書き。
e0245601_9284229.jpg


本物はコレだ!
e0245601_9293998.jpg


絶景かな絶景かなと橋を渡りだすとここでミンクに異変が!!
e0245601_9304773.jpg


引きずり起こすも先には進まず・・足下から離れません。
e0245601_9325875.jpg


何とかムリヤリ立たせて撮影に成功したベストショット!
初日の出・・ではなく12月30日のご来光です。
e0245601_9334428.jpg


な訳でせっかく辿り着いた橋を渡らずに引き返して帰館。
e0245601_936767.jpg

ここも犬連れにはありがたいステキな宿でした。

帰路は箱根の山越えで凍結はあったもののスムース。
行きの半分程の時間で帰れました。
行程の平均燃費はリッター約9.5キロ。
渋滞と山越えがあったにしてはまぁまぁですな。

ビビリな体験後は以前にも増して甘えん坊になったミンク。
膝上の滞在時間が長〜〜くなりました。
e0245601_940324.jpg


さてさて、今日は大晦日。
今年も大過なく良い一年を過ごせた事に感謝感謝です。

これから洗車して掃除してミンクをお風呂に入れてと。

それでは皆様。良い年をお迎え下さい。
[PR]

by pasartown2 | 2013-12-31 09:49 | ミンク | Comments(0)