やはり‥‥

多忙だった11月も終わり、月めくりのカレンダーは最後の1枚!
とうとう師走に突入です!
あと1ヶ月、ラストスパートで突っ走るか!

さて、数ヶ月前の事。
「黄色い帽子」で「先着3台限り¥3,980」が奇跡的?にお昼過ぎにまだ残っていたので
購入したドライブレコーダー。

昨日になってウンともスンとも言わなくなりました。
e0245601_15575215.jpg


購入日を保証書で確認すると9月某日‥‥

まだ3ヶ月も経っていねえぞ!

こりゃ早速明日交換だなと思っていたら‥‥


今朝になったら直っていやがる!!
e0245601_16124754.jpg


パッケージをよくよく確認してみると、「尖閣でモメている国」製。
e0245601_1642558.jpg

黒のパッケージに小さいグレーの文字‥‥
読めるかよ!!

まぁ私は先入観でモノは言わないが、実際にこう言う事が起きてしまっては言わざるを得ない

やはりあの国の製品はダメだ!!

しかしコレ、完全に壊れていないから交換にもならないだろうし、
かと言っていつまたウンともスンとも言わなくなるかわからないし‥‥
本当に困ったもんですな。
イザって時に映っていなかったら意味ね~じゃん!!
まぁ安物買いの何とやらか‥‥。

e0245601_16115087.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2013-12-01 16:15 | 日常 | Comments(0)