真偽の程は・・・・?

社内で昼休み中に更新です。

先日のドア修理でディーラーへ行った時に営業マンから聞いた話。

なんでもアベンジャーがフルモデルチェンジして生産を継続するらしい!

私が聞いていた話では現在のモデルが文字通り『最終』で、
アベンジャーとグランドキャラバンは絶版車になると言う事だったはず・・・。

しかし、ディーラーの営業マンがアメリカの本社へ行って聞いて来た話だから
まぁ本当に生産を継続するんだろうなぁ。

この営業マン曰く、やはりダートとチャージャーの間を埋める『ミドルサイズ』の
車種が必要と言う事で生産継続になったらしい。

しかし本当かなぁ・・・・??

そうなると多分、いや絶対に
この新型クライスラー200がベースになるだろうから
e0245601_12533493.jpg


なかなかにアカ抜けた
e0245601_12541288.jpg


今風なセダンになるんだろうなぁ。
e0245601_12541142.jpg


ま、どっちみち国内正規導入は『絶対に』無いでしょうけどね。
だってダッジブランド自体が正規導入されなくなったんだから。

でも本当かなぁ??????
[PR]

by pasartown2 | 2013-06-07 12:58 | | Comments(0)