開けドア・・・。

ドアが・・・・・、
ドアが・・・・・、



先日ディーラーで部品発注し、今日の入庫予約。
朝イチでサクッとアッセンブリー交換してこの件は終了。



の、はずだったんですが・・・・・・。




実はあの後すぐにまた症状が再発、
運転席側ドアが全く開かない状態になっていました。



でもまぁどうせアッセンブリー交換だし、
症状が出ていた方がディーラーも解りやすいだろうと
簡単に考えていたのですが・・・・・・・。


本日ディーラーに入庫し、
「また開かなくなりましたよ」と伝え、待つ事しばし・・・・・・。


ディーラーのメカニックがやってきて、
「申し訳ありません、代車をご用意します」


えっ?えっ?どういう事?
すぐ終わるんじゃなかったの?????



メカニック曰く・・・


「ドアが開く状態でしたら簡単に交換出来るのですが・・・・・」

「ドアが開かないと手の出しようがない」


えっ?ええっ?
じゃあどうなるの??


「ちなみに前回の症状のあと、ドアは偶然また開いたのですか?」


「ええそうです、いつの間にかまた開くようになっていました」



「とにかく色々やってみますが、時間が読めないのでとりあえず代車で・・・・」


と言う事でコイツで帰ってきたのですが・・・
e0245601_21415917.jpg




夜7時の電話で
「申し訳ありません、今の段階でまだドアは開きません」

そして
「今日は日曜日なので明日メーカーに、
強制的にドアを開ける方法があるかどうか問い合わせてみます。
ご迷惑をお掛けしますがもうしばらく時間を下さい」




・・・・・って事は・・・・・・・。




もしも『強制的にドアを開ける方法』がなかった場合・・・


いつか偶然開くのを待つしかないって事???

それまでずっとコイツに乗って
e0245601_2149684.jpg


偶然をずっと待ち続けるの?????






ま、ボクはどうでも良いけどね。
e0245601_21521753.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2013-05-26 21:56 | | Comments(0)