いつ行くの!

ありがた〜い事ですが・・・。
いやはや本当に忙しい!

アベノミクス効果なのか何なのかわかりませんが、
何しろ今期は我が社始まって以来最高の忙しさです。

毎日毎日タイトなスケジュールで仕事をこなしていると
思う事は只一つ・・・・・。

癒されたい!

イコール

バリ行きたい!!
e0245601_2121211.jpg


今年はいつ行こうかなぁ・・・いや、行けるかなぁ・・・?

いつ行くの? 今でしょ!!

って言えれば良いのですが、とにかく今はとても無理。

じゃいつなんだ! と考えると・・・・・。

現在進行中の『超巨大プロジェクト』のキリがつくのが早くて7月。
8月は業界的に暇な時期だからチャンスなんだけど、
例のAPECの関係でむこうは大工事中&大渋滞中だろうしなぁ(昨年ですら酷かった)

そうなるとAPEC後の10月以降・・・・・、
なんだけど10〜12月がまた仕事がヤマ場だしなぁ・・・・・。

ってなると現実的なのが年間で一番暇な1月。

ってすでに

今年じゃない!!!



でもまぁしかし、とにかくこれだけ頑張っているんだから絶対行くぞ!!
バーっと片付けてドーンとよ!!!!




e0245601_21362397.jpg


おい、『適正体重の維持が難しい犬!』



呼んだか?
e0245601_213759.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2013-04-23 21:40 | 日常 | Comments(0)