人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢後の状況。

犬生初の全身麻酔による手術を無事終えたミンク。
去勢後の状況。_e0245601_914788.jpg


手術前に色々調べた所では『術後数日は元気がない』とか
『飼主不信に陥る』とか色々心配な事もあったのですが、
さすがにふてぶてしいコイツ。

手術後も全く普段通りでピョンピョン飛び跳ねたりして、
傷口が開いちゃうんじゃないかとコッチが心配する程でした。


そして今回の手術で初めて30数時間に及ぶ絶食を体験。
これがコイツには相当堪えたようで、今まで見向きもしなかったドライフードを
朝からガツガツガツガツ食べます。
去勢後の状況。_e0245601_9113310.jpg

どうやら『今食べないと食べられないかも知れない』と言う
危機感が芽生えたようで、これは今回の手術の思わぬ収穫というか成果ですな。


メシくれ〜〜〜。
去勢後の状況。_e0245601_9133453.jpg

by pasartown2 | 2013-01-26 09:15 | ミンク