年忘れ大洗車大会!

ありがたい事に激多忙だったこの年末・・・・・
どうにか全ての業務を片付けて今日から休みに入れました。

風もない穏やかな天気だったので、今日は洗車大会?です。

セッティングが少々面倒なのでタマにしか使わないコイツと
e0245601_2318313.jpg


スタンドのコーティングと仕上りが何ら変わらないような気がするコイツを使って
e0245601_2325355.jpg


まずは1台目。
e0245601_239423.jpg


続いて2台目。
e0245601_2393787.jpg


途中玄関周りを高圧洗浄して・・・・・
e0245601_23101347.jpg


ある意味本日のメイン? 年に一度位しか洗ってもらえない3台目です。
e0245601_23115628.jpg

思えばコイツに乗っている時間が間違いなく一番多い訳だし、
17万キロ近く走っていてもまだまだ元気で、
仕事納めの昨日も横須賀まで突っ走ってくれたし、
いつももっとキレイにしてあげていたいんだけどね。
毎日使っているからなかなか洗えないんだ・・・・許してくれよな。
来年もヨロシク頼むぜ。
e0245601_2320948.jpg

後ろから見るとダッジです。





皆さん年越しの準備で忙しくてボクはかまってもらえません・・・・・・。
e0245601_23251939.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-12-29 23:31 | 日常 | Comments(0)