毎年恒例の・・

今年も残す所あと僅か・・・
この時期恒例の行事、事務所の熊手の交換です。
今年は11月ではなく本日開催の地元の酉の市に行ってみました。

熊手は毎年大きくして行く物ですが・・・・・・

9年目にしてとうとう後部座席を倒さないとトランクに入らなくなりました。
e0245601_18341411.jpg


ちなみに昨年のがコレ、何とかギリギリ入っていました。
e0245601_18352326.jpg


事務所に飾ると・・・・デケ〜〜〜!
e0245601_18354910.jpg

本当にもうこれ以上大きいのはスペース的に無理だな。

昨年のがコレ。デカさの違いがわかります。
e0245601_18383554.jpg

正直、毎年毎年『今年は小さいのにしようかなぁ〜』なんて思うんですけど、
縁起物だしね、結局大きくなっちゃうんだよね。
テキヤさんの良いカモだな。

でもまぁ立派な熊手を飾ると、自己満足とは言え気持ちがビシッとします。
来年も一年頑張るか!!!!!



ねぇ〜〜、ボクにも何か買ってよ〜〜〜。
e0245601_18464124.jpg

ねぇってばぁ〜〜〜〜〜。
e0245601_18465041.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-12-12 18:51 | 日常 | Comments(0)