スタンドでガラス系コーティング!

あっという間に師走!
いつものスタンドに給油に行くと半額キャンペーンだか何だかってんで、
大掃除の第一弾として手洗い洗車+コーティングをしてもらいました。
e0245601_21423890.jpg

まぁ確かにキレイにはなったし、金額も安かったのですが・・・・・
カーショップで買った『簡単ガラス系コーティング』を月イチで施工している私としては
あまり感動はないなぁ〜。
今日の亀田の試合みたいなモンだな。

事実家内のE87と比べてみると
e0245601_21583039.jpg

輝きがずいぶん違う。
e0245601_21592650.jpg

e0245601_21595156.jpg


まぁBMWディーラーで施工したコーティングとは値段も格段に違うけどね、
結論として私としては『セルフコーティング』で充分って感じかなぁ。
e0245601_2234924.jpg

ってかそもそも塗料が違うのか・・・・・。


そうだよ。
e0245601_2251463.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-12-04 22:06 | | Comments(0)