イプシロンねェ・・・・・。

11月15日、ようやくクライスラーブランドの国内正規導入が復活しました。
導入されたのは『300』と『イプシロン』

まぁ既に並行物を結構見かける『300』は良いですが、
e0245601_838797.jpg


この『イプシロン』、果たして売れますかねェ・・・・?
e0245601_8381032.jpg

ディーラーとしてはPTクルーザーからの乗り替え客を見込んでいるのかも知れないけど、
アレは車格や値段がどうこうじゃなくてあのデザインだったから売れた訳だしなぁ・・・。
ランチアの顧客がわざわざコッチを選ぶとは思えないし、しかもこのクラスの外車には
強烈なコイツが出ちゃったからなぁ・・・。
e0245601_8442245.jpg

40万近く高い値段じゃ・・・・対抗するのは厳しいだろうなぁ。
ま、フィアット傘下になった今、ブランドイメージの改革を狙っているのでしょうけどね。

それにしても『クライスラー・ジープ・ダッジ』なのにね〜、もう1ブランドは完全に
忘れ去られている感じですな。

この『ダート』なんて日本でも結構売れると思うけどな〜。
e0245601_8571051.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-11-18 09:02 | | Comments(0)