人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンク1歳!!!

こんな顔ですがコイツも今日で1歳です。
ミンク1歳!!!_e0245601_2253536.jpg

生誕1周年を記念して初めてのお泊り旅行に行って来ました。

お気に入りのコレに入って
ミンク1歳!!!_e0245601_2274089.jpg


アベンジャーの指定席で高速を北上します。
ミンク1歳!!!_e0245601_2285412.jpg


途中SAでのトイレ休憩をはさみ(オイオイ・・・・)
ミンク1歳!!!_e0245601_2293832.jpg


東北道を白河インターで降りて田舎道をズンズン進んで
(途中結構スゴイ峠道です)
ミンク1歳!!!_e0245601_22104949.jpg


到着したのがココ。
愛犬家の楽園、『羽鳥高原レジーナの森』です。
ミンク1歳!!!_e0245601_2213583.jpg


誕生日なのでちょっと奮発してコテージのスイート。
ミンク1歳!!!_e0245601_2218533.jpg

このコテージは私が定期購読している雑誌『いぬのきもち』がプロデュースした物で
愛犬との同泊を前提に作られているのでとっても快適に過ごせます。

部屋も良いですが施設やアクティビティーも充実していて、
清々しい湖畔のドッグランで走り回り
ミンク1歳!!!_e0245601_22234191.jpg


ワンちゃん仲間と遊びまくり(最近すっかり社交家になりました)
ミンク1歳!!!_e0245601_22254650.jpg


プロ写真家による本格的な撮影なんかしてもらって(ドコ向いてんだ)
ミンク1歳!!!_e0245601_22273948.jpg


看板犬ジーナとも仲良くなりました。(しかしデカイ!)
ミンク1歳!!!_e0245601_22282955.jpg


レストランでの夕食ももちろん同伴できて(場違いでちょっと緊張してます)
ミンク1歳!!!_e0245601_2230224.jpg


こんな贅沢なベッドでグッスリ眠りました(本当に驚く程静かに寝ました)
ミンク1歳!!!_e0245601_2231468.jpg


翌朝は早朝から大好きな散歩三昧、一番距離のあるコースを歩きました。
ミンク1歳!!!_e0245601_22343123.jpg


初めてのノーリードでのドッグウォーク。
ミンク1歳!!!_e0245601_22365242.jpg


中でも尾瀬を思わせる木道のコースが特に気に入ったみたいです。
足取りも軽く、ウキウキと歩いていました。
ミンク1歳!!!_e0245601_22385560.jpg


ちょっと怖いですが・・・・・。
ミンク1歳!!!_e0245601_22402197.jpg


そしてチェックアウト前に一番広い『森のドッグラン』へ
ミンク1歳!!!_e0245601_22433089.jpg

走り回り飛び回り、思い残す事なく楽しみ尽くしました。

天気が荒れ模様で一時はどうなる事かと思った今回の旅行ですが、
何故かうまい具合にミンクが遊ぶ時には雨が上がり、晴れ間が広がっていました。

まぁボクの日頃の行ないが良いからだな!!!!!
また来るぜ!!!!!!
ミンク1歳!!!_e0245601_22532142.jpg

by pasartown2 | 2012-09-03 23:01 | ミンク