自分へのお土産ーBALI2012ー

今回のバリ旅行の自分用のお土産。

お洒落なお店が軒を連ねるラヤ・スミニャック通りを歩いていて
一発で気に入りました。

『センソー』の『カラーチェンジブッダ』
e0245601_2258818.jpg

e0245601_2258357.jpg

グラデーションしながら256色に色が変わります。

実はコレ、私が普段仕事で使っているLEDモジュールのRGBタイプを応用しているのですが、
このセンスは素晴らしい!
それもそのはず、このお店はイタリア人デザイナーが経営する
バリでは有名なランプショップだったんですね。
お店にそのオーナーらしき背の高い、いかにもデザイナーって人がいました。

今までのバリ旅行では雑貨みたいなモノばっかり買ってましたけど、
さすがは『バリの渋谷』と言われるスミニャック。売っている物が違いますね。
そしてコレが100Vプラグへの交換込みで約4,500円。 安いと思います。
今も部屋で光っていますが、良い買い物でした。
まぁ点灯したままではとても眠れませんが・・・・・。
[PR]

by pasartown2 | 2012-08-01 23:14 | BALI | Comments(0)