秒読み!

とあるサイトで見かけたのですが、どうやらバリのライステラスが
世界遺産に登録されたらしい。
ユネスコのサイトに記事が載っていますが、英語なので
バリのどこのライステラスなのかはわかりません。
でも確かに素晴らしい景色です。
e0245601_23133028.jpg


しかし田植えの時期を迎えた我が家の近所の田園風景も
なかなかに素晴らしいです。

不届き者がいますが・・・・・。
e0245601_23165074.jpg



バリに負けない??? わけないか・・・・。
e0245601_23187100.jpg


いや、たいして変わんね〜よ!(行けないので投げやり)
e0245601_23205583.jpg


まぁとにかく出発まで秒読み状態!
そろそろ荷物をまとめねば・・・・・。
e0245601_23224056.jpg


一週間なんてあっという間。しばしのお別れだよミンク!
寂しそうな顔すんな。
e0245601_23295252.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-07-07 23:32 | 日常 | Comments(0)