モード『S』

来月の渡バリに向けて、とにかく仕事を片付けねば・・・
てな訳で最近はすっかり仕事没頭モードです。

まぁ平日に休むのは4日だけなのですが、その4日を空ける為には
数週間前からの準備が必要な訳で・・・
そして帰国後の予定もビッシリと・・・
このご時世に本当にありがたい事です。

仕事も遊びもガッツリと。
いつまでも身体が動く訳じゃない、
やれる時にやんなきゃね。

さて、とても楽しみなバリ行きですが、
心配なのはコイツです。
e0245601_2374436.jpg

最近は他の犬とのコミュニュケーションも取れるようになってきたし、
どっちかと言うと図太い性格に育ったと思うのですが、
意外にナイーブな面もあるしなぁ〜・・・・・ 

一週間のホテル暮らし・・・
ちょっと不安です。
e0245601_2310369.jpg

頑張ってくれ〜・・・・・・。
[PR]

by pasartown2 | 2012-06-17 23:14 | 日常 | Comments(0)