ワイルドアベちゃん

アベちゃんワイルドだからFF車なのにリアにだけワイトレ入れちゃうぜぇ〜
e0245601_14484880.jpg

安かったけどハブ一体型のれっきとした日本製だぜぇ〜
e0245601_14495859.jpg

使用前がコレで
e0245601_1450252.jpg

使用後がコレだぜぇ〜
e0245601_14504335.jpg

見た目以外全く意味のない行為だぜぇ〜
とてもFF車には見えないぜぇ〜
e0245601_14515277.jpg

だけど20mmのワイトレ入れても
e0245601_14532869.jpg

まだノーマルのBMより引っ込んでいる感じなんだぜぇ〜
e0245601_1454845.jpg

ワイルドだろ〜?

アベちゃん今朝も『カッコイイ車ですね』って声かけられたぜぇ〜
相手は公園清掃のシルバー人材のオジさまだぜぇ〜
なぜかアベちゃんに声をかけてくれるのは決まってミドルを超えたシニアのオジさまだぜぇ〜
この間なんか60代っぽい人に『コレは何て言うアメ車ですか?』って聞かれたぜぇ〜
車種もメーカーもわからなくてもなぜかアメ車って事だけはわかるらしいぜぇ〜
ワイルドだろ〜。

どうでもイイぜぇ〜〜〜〜〜。
e0245601_1511226.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2012-05-19 15:04 | | Comments(0)