人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンク捻挫!!!!!

一日の大半を過ごすお気に入りのこのイスから
ミンク捻挫!!!!!_e0245601_0154622.jpg

先日見事に落下・・・・・
『キャン』と一声吠えて右前足を上げて歩き出しました。

ヤバい・・・骨折か?脱臼か?? と思っていると
物の数分でいつも通りの歩き方に復活。

どころか元気に遊び場で飛び回っているし・・・
ミンク捻挫!!!!!_e0245601_0183455.jpg


痛めたはずの右前足を触っても痛がらないし、
どうやら軽い捻挫のようでした。
翌日から大好きな散歩も普通に行っています。

お前意外とタフだな。
ミンク捻挫!!!!!_e0245601_0222820.jpg


その後、落ちた事を忘れてしまったのか、懲りていないのか・・・
何事もなかったかのようにお気に入りのこのイスで過ごしています。
ミンク捻挫!!!!!_e0245601_0251913.jpg

ちょっとは懲りて気を付けろよ・・・・・・。

by pasartown2 | 2012-03-20 00:29 | ミンク