人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dラーにて・・・

Dラーからオイル交換の案内が来ていたので昨日はクライスラーのDラーへ。
Dラーにて・・・_e0245601_22453097.jpg

Dラーにて・・・_e0245601_22455163.jpg

まぁたかがオイル交換なので『自動後退』とかでもよかったのですが、
ここの店長が最近乗り始めた新型チャージャーを見てみたい事もあり予約して入庫しました。

実車を目の当たりにしての感想ですが、とにかく『派手』その一言ですね。 
この店長の車が黒のボディに赤のインテリアだった事もあるかも知れませんが
フロントマスクの『押し』もあまりにも強すぎてちょっと自分には乗る勇気がないな〜と
思いました。

店長「どうですかAさん、次はチャージャーに乗ってみては?」
私「イヤ〜、自分にはちょっと派手すぎますね。30代だったら似合うのかも知れませんけど」
店長「エ〜!?私のノーマルのチャージャーよりAさんのメッキグリルにローダウンの
   アベンジャーの方がよっぽど派手ですよ!」



そんなに派手ですかね・・・・・
Dラーにて・・・_e0245601_22564783.jpg


そして今日は別のメーカーのDラーへ
Dラーにて・・・_e0245601_22585636.jpg

家内への誕生日&ホワイトデー&クリスマスプレゼント数年分として・・・・・・。

by pasartown2 | 2012-03-18 23:04 |