2011年

間もなく2011年が終わろうとしています。

思えば激動、しかし充実の一年でした。


まず年明け早々から一週間に2回のスピード違反で免停確定。

そして免停期間短縮の講習中にあの未曾有の大地震。

6月には痛風を発症し・・・。

秋には観測史上最高の豪雨に見舞われました。

仕事の方はこれまた史上最高の多忙さでありがたい限り。

プライベートでは希少車アベンジャーを購入し、

新しい家族『ミンク』を迎えました。


年を追う毎に一年が早く感じるようになると言いますが、
本当に今年はあっという間の一年でした。

今日から休みに入り、やっと『一年が終わるんだなぁ』と言う実感が湧いて来ています。


人生は長いようできっと短い・・・
いつまで今のようなイケイケの生き方が続けられるかわかりませんが、
それでもこの道を選んだ限り
やはり突っ走って行くしかないのでしょう。

来年も、その先も、ずっとずっと道は続きます・・・

頑張るぜ!
e0245601_014784.jpg


それでは皆様、良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
[PR]

by pasartown2 | 2011-12-30 00:03 | 日常 | Comments(0)