似ている???

ずっと考えていました。

アベンジャー・・・・・
e0245601_2225745.jpg


何かに似ていると・・ 


「そりゃやっぱチャージャーでっしゃろ」(天の声 何故か大阪弁)
e0245601_22263834.jpg


いや、そりゃもちろんチャージャーのデザインを採り入れているんだから
似ているんですけど・・・ 
 
もっと何と言うかこう形状的にじゃなくてイメージ的に、それも外車じゃなくて日本車で、
最近の車ではなく遠い記憶の片隅にある車に似ている気が・・・・・・


思い出しました。


RX-3(の後期型)
e0245601_2234818.jpg


もしくは

コスモAP
e0245601_22353100.jpg


しかしこうして4台を並べてみると、アベンジャーがRX-3に、
チャージャーがコスモAPに似ているようにも感じますね。

まぁどうあれこの4台、どれもそうとう
『品のない車』であることに間違いはないですけどね。

 ハハハ。
[PR]

by pasartown2 | 2011-12-04 22:44 | | Comments(0)